おすすめアフィリエイトサイト
BB Affiliate
pink204-16.gif登録するだけで5000円!!紹介料3000円!!
新着おすすめサイトです。徐々に登録者数が増えています!
登録するなら絶対今のうちです!詳細はこちらから!


2006年10月16日

おしらせ

そろそろ受験勉強に集中するため、記事の更新がかなり不定期になってしまいます。

(最近ずっと不定期だったんですけどね)

更新は少なくなると思いますが、
コメントは時間があればさせていただきます。

コメントしていただいてもお返事に時間がかかってしまうこともあると思いますが、ごめんなさい(´・ω・`)


ブログ更新しなくてもお小遣い稼ぎはサボりませんので!



↓以下はアップ募集の経過報告とお詫びです。

皆さんが宣伝してくださったおかげで、かなりの人数が集まってます。

最初予想していた人数を軽く超えてます(´∀`;)

ここでお詫びしなければいけないことがあるのですが、

記事に「相互リンクしてくださった方は当選確率2倍」と書いていたのですが、
予想していたとおり、参加者の皆さん全員にリンク貼っていただきましたので、
皆さんが当選確率2倍になってしまって結局何も変わらないことになってしまいましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

本当に申し訳ないです…
予想はしてたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

次回はもっと考えてからやりますので・゚・(ノД`)・゚・

もうすぐ発表なのでお楽しみに♪





アジアンメールが穴場ですよ〜
posted by mary* at 17:27| Comment(20) | TrackBack(0) | +未分類+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんわ〜♪
mary*さんとわ同学年なんだぁ
とかブッこいてみたらえらい事になってる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

受験と初募集でちょっとテンパり中?
リンクの1番下ブログ名間違ってるぜぃΨ(`∀´)Ψウケケケ

悪徳以外は気楽にやってるから
コメ返し気にしないでいいからね〜♪
Posted by ぼたもち at 2006年10月16日 19:43
こんばんは。
↑の記事のコメント数がだいぶ増えてますね^^

mary*さんの年齢だと、確かに引っかかるサイト多そうですね^^;

受験勉強に集計に大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
応援☆
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2006年10月16日 20:18
こんばんは〜
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。
受験勉強頑張ってね♪
応援ぽち☆
Posted by BlueComet at 2006年10月16日 21:30
参加者いっぱいで競争率高そうだね〜。
受験頑張ってね。
お小遣い稼ぎもやらなきゃで大変だ〜。
寝不足注意!!
応援ぽち
Posted by kikopon at 2006年10月16日 22:37
こんばんは〜。
大盛況だね♪
受験勉強、大変だろうけどがんばって〜。
私は遊びすぎちゃってすべりどめに
なんとかひっかっかった人なんで(^^ゞ
応援ぽち
Posted by nikonyan at 2006年10月17日 00:47
おっは〜(^−^)
受験か〜^^なつかいしい響き!!笑
大変だけど頑張ってね♪
応援〜
Posted by よっチャン at 2006年10月17日 10:29
こんにちは。コメントありがとうございました。
倍率高そうですね〜。
登録していなくて残念です。
良かったら相互リンクして頂けませんか?
リンクいただいて行きますね!
受験か〜懐かしいわ!
頑張って下さいね♪
応援
Posted by ハッピーままごん at 2006年10月17日 13:45
(^○^)/ ばんわ

受験ねぇ・・・ぼたもちは適当に近くの大学行っちゃったからなぁ・・・
え? 同学年の女子高生なのに大学行ってたの?
( ´Д`)キモッイオッサンですから

キャラ定着させたいの?(・vv・)ハニャ?
なんかどっかで関西系で炸裂してんの見た気がするけど・・・
気のせいかな?( ̄ー ̄)ニヤッ

もっと晒しとけぇΨ(`∀´)Ψウケケケ
応援ポチ☆
Posted by ぼたもち at 2006年10月17日 21:39
こんばんは!

体調くずさない様にして受験勉強がんばってね!!


お約束の応援でーす、プチ!
Posted by ブウスカ at 2006年10月18日 00:36
記事中のテーブル上手ですね!
とっても見やすいですよ〜
受験頑張って下さいね!
お小遣い稼ぎは息抜きって感じで
ぼちぼちと〜♪
ブログや応援は気にせず
勉強頑張って下さいね!
おうえん〜
Posted by NNO at 2006年10月18日 00:41
こんにちはっ^^
風邪ひかないように、気をつけて
受験勉強がんばってねェ〜(^0^)/

分け目ずっと同じは、まずいよっ〜
1ミリでもいいからずらしたほうがいいよっ

応援ぽちっ^0^
Posted by ねこ at 2006年10月18日 10:52
こんばんは☆
明日の結果楽しみにしてるよ♪
応援ポチ
Posted by kikopon at 2006年10月18日 21:42
( ~っ~)/ おい〜すっ

明日楽しみにしてま〜すo(*^▽^*)o~♪
ECナビはいつの間にか貯まってるって感じだからやっといた方がいいよ♪
とくにアンケートが強力☆
あ、年齢制限わかんないですが(~_~;A アセアセ

だいぶ賑わってるから集計とか大変だろうけど
ガンバッテ〜(V^−°)
ま、当たろうが外れようが
丸出しで楽しく行こうぜぇΨ(`∀´)Ψウケケケ

応援ポチ☆
Posted by ぼたもち at 2006年10月18日 22:50
受験か!!頑張って!!
ぼたみんと同学年なのね
でも琴ママ的にmaryさんはまじめな感じでぼたみんが不良に見えてきた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by 琴ママ at 2006年10月18日 22:55
こんばんは☆
受験勉強がんばれ〜!
でも、息抜きも大切よ。
応援ポチ☆
Posted by わたぬき at 2006年10月18日 23:03
受験勉強、頑張れ〜(^_^)ノ""
18歳記念に、「流石」のUP募集なんてどうでしょう?^^;
応援ぽち
Posted by ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ at 2006年10月18日 23:19
こんばんは!

企画大変だけど、がんばってね、勉強も!!

お約束の応援でーす、プチ!

Posted by ブウスカ at 2006年10月19日 00:59
受験勉強か〜
ストレスたまるよね〜><
大変だけどふぁいとだよっ!
応援ぽっちん♪
Posted by ちりゆきん at 2006年10月19日 12:13
こんにちは♪
コメありがとう(^v^)
抽選楽しみ☆です♪♪
受験勉強大変だろうケド、ぼちぼち
マイペースで頑張ってねwwポチ☆
Posted by 林檎 at 2006年10月19日 16:21
こんにちは♪

受験勉強大変ですね(>ω<、)
ネットの誘惑に負けないように!
私は受験の時ずっとPSしてました(笑
じゃあ応援ぽちん!
Posted by ぶぅちゃん at 2006年10月19日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25582456

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

