おすすめアフィリエイトサイト
BB Affiliate
pink204-16.gif登録するだけで5000円!!紹介料3000円!!
新着おすすめサイトです。徐々に登録者数が増えています!
登録するなら絶対今のうちです!詳細はこちらから!


2006年11月03日

アンケートお願いします(*´艸`)

やっと推薦終わりました(*´ω`*)
来週またテストあるんですけど(ノ∀`*)


今日は記事ではなくてアンケートに答えていただこうと思いまするんるん





その前にしょぼい換金報告ですあせあせ(飛び散る汗)

まずは10月


10/20  ブロモーション 300円


次に9月


09/25  ク−ポンメ−ル  30円

以上




(゚з゚):;*.':;





気を取り直してアンケートをお願いします(´∀`*)

・ポイントは換金額に達した時点で換金しますか?
 それともある程度貯まってから一気に換金しますか?

・ネット銀行に振込まれたお金はどれくらいの頻度で普段使う銀行に出金しますか?

ずっと気になってたことなので、差し支えなければ教えてください揺れるハート
posted by mary* at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | +経過報告+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験まだまだあるようですが頑張ってくださいね!
大変な中コメントありがとう!!
無理しないてくださいね〜^^
アンケートの回答!
・ポイントは換金額に達した時点で
換金しちゃいます!^^
・振り込まれたお金はそのままで
結構広告とかに使っちゃっています^^
こんな回答でいいですか?

ではではポチッと!
Posted by トト at 2006年11月03日 22:47
コメントありがとう(^ー^)ノ
明日から旅行なので取り急ぎ応援だけさせてもらいます。
コピペですみません。
帰ったらゆっくりお邪魔しますねm(__)m ぺこり
@。。。。p(*^-^*)
Posted by ninnin at 2006年11月03日 22:55
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
Posted by 儲かるアフィリエイトビジネス at 2006年11月03日 23:18
はじめまして
僕も高校生でアフィリエイトとかやってます。
高校生だと年齢制限とかあって大変ですけどお互いがんばりましょう。

アンケートへの答えですがポイントは手数料がないサイトならすぐに換金します。
あれば少し貯めてから換金します。

ネット銀行に貯まったお金は普通銀行に出金したことはありません。
イーバンク銀行だとAmazonとかで手数料無料で使えたりするのでそれで少しずつ消えちゃいます。
Posted by ユピ at 2006年11月04日 00:18
おはようございます♪

またテストがあるんですね(>ω<、)
頑張ってくださいね♪
アンケートですが。。。
換金は最低払い出し金額に達したら
換金してます〜。
換金されたお金は楽天などで買い物するので
そのままにしてます(^-^ )♪

ではぽちん!
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月04日 07:47
こんちゃ♪
アンケート答えたよ〜。

応援のことは気にしなくていいんだよ。
お勉強頑張ってね。
応援☆
Posted by kikopon at 2006年11月04日 10:33
mary*さん、こんにちは。
お久しぶりです。せっかくリンクして頂いたのに
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
さて、アンケートですが
まず換金はサイトによってばらばらです。
・振込み日が決まっているものは達成した時点ですぐ換金請求
・手数料がなく、換金もすぐ出来るものも、即換金

・手数料がかかるけど、すぐ換金出来るのは(振込み日なし)貯めて必要になったら換金
って感じです。
あとネットバンクに入っているお金はいまだに
手をつけていません。(といっても微々たるものですが・・・)
振り替えると手数料がかかるから、これは貯めてから
他銀行に振り替えようと思ってます。

長々とごめんなさい。
試験頑張って下さいね♪
ぽち




Posted by ままごん♪ at 2006年11月04日 10:40
お疲れ様♪
一段落でよかったね^^
ちりゆきんは今だけこの金額で換金できますよって場合のみ換金額に達した時点で換金してます☆
後はある程度貯まってから一気に換金ですね。
ネット銀行に振込まれたお金はまだ一度も出金していません。結構ガッポリ溜まってからになるでしょうね><
アップさん募集今回参加できなくてザンネンだけど頑張ってね☆では応援ぽちぃ♪
Posted by ちりゆきん at 2006年11月04日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

