おすすめアフィリエイトサイト
BB Affiliate
pink204-16.gif登録するだけで5000円!!紹介料3000円!!
新着おすすめサイトです。徐々に登録者数が増えています!
登録するなら絶対今のうちです!詳細はこちらから!


2006年11月04日

こっそりアップさん募集しちゃいます☆

抽選方法は抽選王に決まりましたexclamation
画像もUPさせようと思うのですが、まだよくわからないので、もし出来なかったらごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・



アンケートに答えてくださった方、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
すごく参考になりますっexclamation
まだの方も投票してくださると嬉しいです黒ハート


今日はアップさん募集ですexclamation

その前に…………

勉強忙しいのにコメントなんていいんだよ〜

っていうコメントをよくいただきます。
でももう推薦終わったので後はセンター試験まで入試はないので結構自由な時間があるんです(*´ω`*)
なので、コメントも記事もできるだけ今まで通りするつもりです。
なんか、気をつかわせちゃってごめんなさいがく〜(落胆した顔)

とうわけで!!アップさんだって募集しちゃいますよっexclamation×2

初めましての方も是非参加してくださいるんるん

しかも今回はなんとCross-AMasell.netです(*´艸`)

審査があると思うんですけど、もし落ちたときはごめんなさい!
通るまで何回もやってみますのでお待ち下さいね(´∀`;)


かわいい募集期間:短めですが、6日の月曜日までです。
 発表は火曜日の予定です。
かわいい応募資格と方法:コメントと相互リンクしてくださる方で、もし落選しても仲良くしてくださる方だけお願いします。(リンク済みの方もOKです。)
 記事の紹介はしなくても良いです。もちろんしてくださっても良いですが、そうすると当選確率が下がっちゃいますよっバッド(下向き矢印)
 期間中に運良くココを通りかかった方に参加していただこうと思います(*´艸`)
 両方に参加してくださって結構ですが、両方に当選することは無いようにしますダッシュ(走り出すさま)
かわいい抽選方法:今回は何かの抽選用のツールを使おうと思いますが、使いこなせなかった場合は、またくじ引きになると思いますふらふら
 まずCross-Aから抽選します(*´ω`*)

それでは、よろしくお願いしまするんるん

新着記事は↓に出します(´∀`*) 
posted by mary* at 00:00| Comment(34) | TrackBack(0) | +アップさん募集情報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ^^
アンケート答えましたよ〜♪
私はすぐ換金しちゃいます
換金後は、使う時に他銀行に移すかな?

アップ募集に参加させて下さい^^
Cross-Aでお願いします。
記事は今日か明日にアップします
アップしたらご連絡にきま〜す♪
宜しくお願いします

いつもの^0^
Posted by ねこ at 2006年11月04日 15:45
らんとしです。

今日も巡回 みーっけ!
アップ募集両方お願いします。
こっそりとなので、紹介は控えて置きますね。

アンケート
気が向いた時に換金しています。
ネット銀行からおろしていません。
振込等につかちゃいます。

応援ポチQ
Posted by らんとし at 2006年11月04日 18:49
こんばんは^^
今回のアップさん募集は不参加です…

下の記事にあったアンケートですが、
換金ボーナスや、手数料のかかるサイトはある程度貯めてます。
それ以外は換金額に達したら換金してますよ♪

試験、お疲れ様でした☆
センター試験は時間配分に気を付けてくださいね^^
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2006年11月04日 21:02
こんばんは〜お久しぶりです。
いいもの見っけ!
クロスAにエントリーさせてください!
よろしくお願いします♪
Posted by ぱぴ at 2006年11月04日 23:01
こんばんは!


お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!開催しました。
良ければ参加してね

アップさん募集、お互いがんばりましょう。

では、いつものエイ!
Posted by ブウスカ at 2006年11月04日 23:15
こんばんは☆
そっかぁ、今は自由な時間出来たのね。

Cross-Aのアップさん募集に参加させてね〜。
宜しく〜。
応援ポチ。
Posted by kikopon at 2006年11月05日 01:30
こんにちは。運良く通りかかったので、応募しますね。
Cross-Aでよろしく〜。
自由な時間かぁ〜。
卒業旅行の計画立てたりするのかな。
免許取るのは、まだ無理だっけ?
短大の卒業前は、みんなこぞって、免許取りに行ってたなぁ。
今となっては、私もその時に取ってたら良かったと後悔です。
ぽち。
Posted by ちゃのま ママのネットで収入GET! at 2006年11月05日 04:59
おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
Posted by kou at 2006年11月05日 15:47
おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
Posted by kou at 2006年11月05日 15:47
( ´Д`)ノういーっす!

とりあえず終わったかぁ♪
ひとまずお疲れ様(= ̄▽ ̄=)V
手ごたえはどうよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ、折角なんでCross-Aで参加させて下さい♪
で、明日の記事で紹介しようと思うけど・・・
書かない方が良い?
秘コメでいいから教えて♪

( σ´Д`)σキモッ
Posted by ぼたもち at 2006年11月05日 17:16
どっちやねん(; ̄◇ ̄)ノ"
ってツッコミたいけど・・・とりあえず∠( ̄∧ ̄) 了解!
Posted by ぼたもち at 2006年11月05日 18:28
こんばんわ
Cross-Aの方に参加させてください。
Masell.netは最近ちゃんと広告ページに飛ばないので見送らせていただきます。
いまMasell.netに問い合わせしているのですが・・・

相互リンクの件ですが、こちらからはすでにリンクさせていただきました。ご確認ください。
Posted by ユピ at 2006年11月05日 19:30
こんにちはーー●^ω^●
あ、アップさん募集してるーー!
Cross-Aで参加させてちょ(o´∀`o)
お久しぶりだけど、勉強はとりあえず一段落したのかな?
でもセンターは…私はあの頃受験地獄だった…(´;ω;`)
無理しちゃダメよww
( *´Д`)σ エイ
Posted by 林檎 at 2006年11月05日 21:58
こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。
 試験お疲れ様でした。それとお帰りなさい!!
 私も3連休のうち3・4日は税理士の学校&勉強に潰れて、今日は千葉県に野草観察に出かけました。
 早速アップ企画募集ですが、クロスエーでお願い出来ないでしょうか?お願いします。
 また、遊びに来ますね♪
Posted by ヒゲちゃびん at 2006年11月05日 22:48
こんばんは〜
アップ募集ですね〜
私も両方でお願いします♪
こっそりと・・・っていうのがなんか新鮮かも(^^)
ぽちっと☆
Posted by BlueComet at 2006年11月05日 23:18
こんばんは!!
BBSの書き込み見て早速ぶっ飛んできちゃいました。
アップさん募集・・・両方参加させてください♪
・・・参加表明するだけでいいのかな?
イマイチ理解してなくてごめんね。
参加表明だけでOKなら是非ヨロシク!!

うちの娘も先日幼稚園の受験で無事合格をいただきました☆
朝5時半から願書提出に並んだんだけど(早く出したほうが好印象なので)、すでに30人くらい並んでた・・・。
幼稚園恐るべし!!

うちの娘の合格パワーを注入!!しながら書き込み中。
ファイト!!
Posted by momo at 2006年11月05日 23:37
こんばんは〜

いま、1週間ちかく溜めてしまった
リドメの未読整理しています。
バッサリ削除するのも勿体ないので
4時間ぐらいず〜とポチポチです。

さすがに嫌気がしてきたので、一旦
中断してみなさんの所に巡回訪問
しています。

今週も1週間頑張りましょう。

応援です。

コピペでごめんなさい、
またゆっくり遊びに来ます。
Posted by ちょこぴん at 2006年11月06日 01:12
こんばんは!


試験はバッチリでしたか?

では、いつものエイ!
Posted by ぶうすか at 2006年11月06日 01:48
ヽ(`Д´)ノイイィィィイイ♪

まりん♪ 紹介記事書いたよ(= ̄▽ ̄=)V
コッソリと( ̄ー ̄)ニヤリ

まりん♪
・・・まりん?( ̄〜 ̄;)??
・・・マリン?( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
マリン!!

ってギンパラかっ(; ̄◇ ̄)ノ"
え?!( ̄∇ ̄ ;)・・・知らない?

じゃ、じゃぁ・・・海物語かっ(; ̄◇ ̄)ノ"
えええ?(°口°;) !?・・・これも知らない・・・


・・・ジェネレーションギャップ攻撃かil||li _| ̄|○ il||li
Posted by ぼたもち at 2006年11月06日 06:10
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
参加した〜い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも今日は6日。。。
もうダメかな(ノω・、) ウゥ・・・
もしできたらクロスエーでお願いしますぅ(。-∀-)ニヒ♪
応援(σ`・∀・)σ
Posted by よっチャン at 2006年11月06日 07:21
はじめまして。
ぼたもちさんの所から来ました。
Cross-Aで参加させて下さい。
リンクお先に頂いて帰りますね。

それにしても、ぼたみん
ギンパラって何?私も知らない・・・
海物語??パチンコの広告で見たような・・・
これでぼたみんの18歳説は崩れ落ちたな。
そうだ、1個指令があったな。

まりん、これから宜しくね♪
Posted by ブルーミント at 2006年11月06日 09:24
ぼたのとこからきたよ
アップ募集参加しまーす
もちろん2つとも

で、ぼたのとこでまりんちゃんって呼んでって書いてあったけど…本当に大丈夫??

アンケートもついでにしてくるね
凸ぽっちん
Posted by 琴ママ at 2006年11月06日 10:54
こんにちは!
推薦は終わったんだ〜。お疲れ様です。
そうそう、手数料ってバカにならないから
ちゃんと考えた方がいいよね〜!!

私はマセルネットに応募させて下さいね!!
楽しみにしています♪
Posted by ままごん♪ at 2006年11月06日 11:50
初めまして^^
ぼたにいやんのところからきました〜♪
よく名前は見かけてました〜w

お初ですが、Cross-Aで参加させてください^^
記事紹介、しないほうがよさそうかなぁ〜??

リンクさせてもらいますね☆
では、よろしく〜^^
Posted by ゆう at 2006年11月06日 11:58
こんにちわぁ〜

ぼたさんとこから来ました、ひろでーす♪

高校生でしたか!

・・・

次は大学ですね。いいなぁ〜大学♪


あなたが幸せでありますように♪応援どどど〜ん!
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年11月06日 12:32
こんにちは。
勉強もお小遣い稼ぎもがんばっててすごいわ〜。
アップさんですか。
私は両方不参加です。
またの機会に宜しくね。
Posted by わたぬき at 2006年11月06日 15:16
はじめまして。
ぼたもちさんのところから来ましたどらきちと申します。
アップさんの募集、まだ間に合うのでしたら2つとも参加させてください。
こちらのリンクは完了しました。
よろしくお願いします♪


まりんさん(って呼んでいいのでしょうか?ぼたもちさんがそう呼ぶように言っていたのですが)は受験生なのですね。
センター試験は、私はあまり良い思い出がないような・・・(^^;)
体に気をつけて頑張ってくださいね☆
Posted by どらきち at 2006年11月06日 16:35
こんちゃ〜
maryさん、ぼたみんさんと仲良くなっちゃいましたね・・・w

アップ募集頑張って下さいね〜^^
では★★
Posted by ★おさる★ at 2006年11月06日 16:59
ぼたもち( ´Д`)キモッ さんのところから来ました。
初めましてカッチャマンです

ぼたみんが助けを求めてきたのでやってきました
カッチャマンは黄金戦隊笑ウンジャーってのをやってまして、ぼたみんはまだ、戦士にはなってないんですがどうも、なりたいらしくお笑いの発掘に精をだしているようです。
そこでまりんさんに白刃のやが立った様で(笑
来てみたらアップさん募集しているじゃないですか
参加させてください。両方ともお願いします
リンクはこの後すぐに貼らせていただきますね

ぼたみんの毒牙には気をつけてね
応援カッチャ
Posted by 四十の手習い ネット内職 at 2006年11月06日 20:12
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! またまた
アップさん募集♪だ〜
んじゃ 応募しなきゃ〜クロスAでお願いします〜♪
そうそうmary*ちゃん オレンジトラ・・に
登録してもらったんだね〜
アリガトウね〜
あれは 紹介するほどに ポイントがたまって
面白いよん〜
Posted by 西ちゃん at 2006年11月06日 20:32
はじめまして。ぼたもちさんのとこからきました!大学受験なんですね・・。頑張ってくださいね!!
まだ間に合うのでしたらクロスエーでお願いしま〜す!!
リンクは後できますね!!
Posted by シャチ at 2006年11月06日 21:26
はじめましてランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。
また訪問させていただきます。
応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年11月06日 21:37
明日発表だね
楽しみ♪
でも参加者多い

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年11月06日 22:13
まだまにあうかなー?両方、応募できるの?
できなかったらCross-Aで。
mary*ちゃんじゃなくってまりんちゃんなのは
驚きだったけどw
ぼたと気が合ってるのね〜

推薦、とりあえず終わってよかったね☆
ぎりぎり応募になってごめんよ〜。
Posted by nikonyan at 2006年11月06日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26747812

この記事へのトラックバック
×

