おすすめアフィリエイトサイト
BB Affiliate
pink204-16.gif登録するだけで5000円!!紹介料3000円!!
新着おすすめサイトです。徐々に登録者数が増えています!
登録するなら絶対今のうちです!詳細はこちらから!


2006年11月07日

結果発表です!!

アップさん募集企画の結果が出ました:*・゚(●´∀`●):*・゚


早速結果発表といきたいところですが、

画像のアップの方法がわかりません・゚・(ノД`)・゚・

もし簡単にできるなら、どなたか教えてくださいexclamation×2

抽選王を使いました(´∀`*)


それでは画像は無いですが、発表します!


Cross-Aに当選した方は


0円からはじめようネットでお小遣い★ちょこっとバンク★


の 西ちゃんさん ですexclamation×2




Masell.netに当選した方は


主婦のお小遣いゲット挑戦日記


の ハッピーままごんさん ですexclamation×2



皆さんのところへコメントした後、登録しますねるんるん

コピペになってしまいますが、ごめんなさい(ノд`。)

たくさんの応募ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

はずれてしまった方、ごめんなさい。

これに懲りずに次回も参加お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by mary* at 21:25| Comment(19) | TrackBack(0) | +アップさん募集情報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりんちゃん
こんばんは

(゜口゜;)うっ・・・・・
外れたか・・・
残念。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

アップ企画お疲れ様でした
お笑い志望ですか・・・・
ボスに聞いてみます
参加させてくれて
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

Posted by カッチャマン at 2006年11月07日 21:36
(〃▽〃)ありがとう♪アリガトウ♪
すごく うれしいよん。mary*ちゃん お礼に
げん玉 登録して帰るね〜〜〜本当に
いつも 楽しい企画を ありがとう♪

Posted by 西ちゃん at 2006年11月07日 21:39
canaリッチも登録してみたよ〜
mary*ちゃん また 来るね〜
(* ^ー゚)ノバイバイ
Posted by 西ちゃん at 2006年11月07日 21:48
こんばんは^^
アップさん募集は盛況のうちに終わったみたいですね。
お疲れ様でした☆

次回もあるみたいですね。
参加できそうだったら参加させてもらいます^^
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2006年11月07日 21:55
(@^^@)/コンバンワ

ひろでーす♪

企画盛り上がったねぇ〜

大成功\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

次は参加★⌒(@^-゜@)v ヨロシク〜♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど〜ん!
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年11月07日 22:20
残念
また企画やるとき誘ってね

…ってカッチャまた私の名前勝手に使ってる!!
まったくお笑いの企画立ててるのボスじゃないのに〜!!!

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年11月07日 22:44
こんばんは!

企画、お疲れ様、
ASP審査、通るといいね。。。

では、いつものエイ!
Posted by ブウスカ at 2006年11月07日 22:55
( ´Д`)ノおつかれちぁ〜ん!

おおーハズレたか♪(= ̄▽ ̄=)V
でも、いいんだも〜ん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
お笑い活動頑張ろうぜー!ギャハハハ(≧▽≦)

( σ´Д`)σキモッ
Posted by ぼたもち at 2006年11月07日 23:01
mary*チャン企画おつかれ★★
今度は参加したいなぁ♪
楽しみにしてますっ^^
応援でぇ〜す^^*
Posted by ちりゆきん at 2006年11月07日 23:55
こんばんは〜ちょこぴんです。
今回は見学でしたが次回が有るようなら
参加しますね。

画像の件ここ↓見てください。
http://cyocopin.blog12.fc2.com/blog-entry-249.html
この程度なら教えることできますけど。
それでは。
Posted by ちょこぴん at 2006年11月08日 00:24
こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。
 アップ企画お疲れさまでした。大変でしたね。
 外れてしまったのは残念でしたが、楽しませてもらいました。ありがとうございます。次回も楽しみにしています。
 また、遊びに来ますね♪
Posted by ヒゲちゃびん at 2006年11月08日 11:10
企画お疲れ様でした〜。 大盛況だったみたいですね^^
次回はぜひ参加でお願いします!
ぽち
Posted by ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ at 2006年11月08日 12:01
こんにちは♪
だめだったか〜、残念(ノ△・。)
でも楽しかったよ〜^^

次回ってことは、アップ募集予定あるのかな?
楽しみにしてるね〜☆
Posted by ゆう at 2006年11月08日 12:22
こんにちは!^^
BASEBALLちょっとお役に立てているみたいで
登録してよかったです!^^
ではでは応援プチプチっと!!
Posted by トト at 2006年11月08日 13:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
残念(><)はずれちゃいました〜(^−^)
でもこれからもよろしくね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
Posted by よっチャン at 2006年11月08日 14:16
コメントできるかな?
Posted by kikopon at 2006年11月08日 20:56
↑のコメごめんね。
昨日からずっとコメントできなくって。
ちょと試しに書いてみたの。
やっと書き込み出来たよ。
私だけだったのかな。。。

企画お疲れさま〜。
やっぱりクジ運な〜い。
また何かあったらよろしくね。
ポチ。
Posted by kikopon at 2006年11月08日 20:58
こんばんはっ^^
企画お疲れ様でした♪
残念。。
また企画やる時誘ってね♪

昼間きたときコメ送信しようと思ったら
エラーがでて送信できなかった^^;
なんでだろ〜
家のPCが悪いのかな?
いつもの^0^
Posted by ねこ at 2006年11月08日 21:21
昨日は結果見にこれなったので・・・
外れてるけどまぁいいか。
まりんちゃんとお友達になれたしね^^
Posted by ブルーミント at 2006年11月09日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

