おすすめアフィリエイトサイト
BB Affiliate
pink204-16.gif登録するだけで5000円!!紹介料3000円!!
新着おすすめサイトです。徐々に登録者数が増えています!
登録するなら絶対今のうちです!詳細はこちらから!


2006年11月08日

Orange Trafficの紹介 [アクセスアップ]

初のトラフィックエクスチェンジです(*´艸`)

最近アクセス数が急に増えたのは、実はこれのおかげなんですよ〜るんるん

1日あたりのアクセス数が登録前の8〜10倍になりました(´∀`*)

登録はバナーからできます。

Orange Trafficbannerm1.jpg
オススメ度★★★★★
年齢制限無表記
レート1サーフ=0.75ポイント
紹介制度20%-2%-1%-1%-1%
ポイント有効期限なし


※60日以上ログインしていない会員は登録を削除される場合があります。

■登録報酬 100ポイント

■自動サーフ(20秒


10000ポイント=10円に換金することも出来ます。

ここ、すごく良いですね!

オートサーフだけじゃなくて、広告クリックもかなりたくさんあるんですexclamation

これだけでもポイントたくさん稼げます(*´艸`)

私以外の多がパソコン使ってるときでもオートサーフにしたままにしてるので、1日で3000〜4000ポイント稼げました。

紹介報酬もいっぱいもらえるんですが、
自分だけでも十分稼げるのでオススメです*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by mary* at 14:55| Comment(20) | TrackBack(1) | +アクセスアップ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

オレンジはいいよね^^
トラフィックのなかでは一番好きかも...
オレンジアドを貼っておけば
いつの間にかポイントが増えてるところが特にね♪

ところで昨日の記事で
BeGoodの支払いが50円からと書いていましたが
”500円から”の間違いでした。
肝心なところを間違ってしまってごめんなさい。
こんなドジな私ですがこれに懲りずに
お付き合いしていただけるとうれしいです^^

応援ぽち☆
Posted by じゅりあ at 2006年11月08日 16:46
こんにちは。
そんなのがあるんですか。
勉強不足なのでトラフィックなんて知りませんでした(>_<)
オートサーフでポイントが貯まるのなら良さそうですね♪
Posted by どらきち at 2006年11月08日 17:54
( ´Д`)ノういーっす!

恋って(>y<) ぶっ!?
カッチャは渡さないわよ〜ん♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

黄金戦隊は、本気で入隊希望だったらカッチャに甘えてみてwww
ぼたは、まだ入隊許可がおりず黄金変態なので(ノω・、) ウゥ・・・

まぁどんなキャラにされても知らないけどねー!ギャハハハ(≧▽≦)
とりあえず、方言丸出しで攻めてみては?(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ
Posted by ぼたもち at 2006年11月08日 18:16
こんばんは〜
テンプ変えましたか?何か雰囲気変わったような。。
オレンジいいですよね。
私も好きです。
Posted by ぱぴ at 2006年11月08日 19:36
こんばんは
オレンジは登録してるけど
サーフできてない・・・

入隊に際しては
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
が必要となります(爆

許可はボスψ( ̄▽ ̄)ψウケケに聞かないと
カッチャには権限が・・・・

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ知ってる?
カッチャ
Posted by カッチャマン at 2006年11月08日 20:12
こんばんは♪

タオルいいですね〜♪
私も自分で買わずに集めてみたいです(>ω<、)
オレンジサーフで一日にそんなに
稼げちゃうんですね!!
換金もできるしまたはじめようなか♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月08日 21:39
こんばんはー。

いろんなサイトがありますね。
今のところ手いっぱいですが、
余裕ができたら、ためしてみます。

ではでは、応援ぽちっ!
Posted by tottukuojisan at 2006年11月08日 22:20
オレンジトラフィックは私もやっています。
アメーバブログではオートサーフは無効になり、
最近は利用してませんが、利用する価値はありますね。
応援クリックしますね。ポチ
Posted by kou at 2006年11月08日 22:33
こんばんは。
オレンジ、最近、放置してます(^^ゞ
たまにはつかわないとね。

あ、企画お疲れ様。
今回ははずれちゃったけどまた
よろしくね♪
Posted by nikonyan at 2006年11月08日 22:42
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
Posted by 基本はClick! at 2006年11月09日 00:30
こんばんわ♪
60日放置で登録消されるかもなんだ!
初めてしったよ〜☆
あの、かわいいアバターは自分でつくったの?
私もあんなかわいいのにしたい〜

でわ☆☆
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年11月09日 00:46
連続でごめんなさい。
トラックバックをやってみたんですけど、いやだったら消してください。
私のほうにもやるなら、どんどん歓迎です☆

でわ〜☆
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年11月09日 00:55
留守中訪問ありがとうヽ(`○´)/
また今日からヨロシクね!
テンプレリボンいっぱいでかわいくなりましたね。
オレンジ私もやってますよ(^^♪
いいですよね〜・・・
では@。。。。p(*^-^*)
Posted by ninnin at 2006年11月09日 04:54
私もオレンジ毎日やってる
一緒だ!!!!

まりんちゃん秘密屋放置プレイって(≧m≦)ぷっ!
しかも入隊希望??

まりんちゃんのイメージが…

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年11月09日 06:59
おはようです。

画像取り込みはソフトなしでも出来ますよ。
1 保存したい画面を開いた状態でキーボードのprintscreenを押します。
2 ペイントを立ち上げて、「編集」→「貼り付け」します。
3 デスクトップが画像として貼り付けられますので適当な大きさに調整して
4 適当な名前を付けてGIF形式で保存し

とても簡単です。
ソフトを使うと矩形選択なんかも使え便利です。
重くなる事もないと思いますよ。

一度、print screen を検索してみてください。

オレンジいいですよね。
よくサーフしてます。
Posted by ちょこぴん at 2006年11月09日 07:06
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ココ良いよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
オレンジアドが最高(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
Posted by よっチャン at 2006年11月09日 11:21
こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。
 オレンジトラフィックはちょっと前に使っていましたが、今は別のトラフィックチェンジを使用しています。
 それにしても、急に寒くなりましたよね。私は肩&首がものすごく痛いです。来週は野草観察にいけるか心配です。
 また、遊びに来ますね♪
Posted by ヒゲちゃびん at 2006年11月09日 11:32
こんにちは♪
オレンジ、私もやってるよ^^
たまにだけど・・・w
結構貯まりやすくていいよね☆

P.S.ライターは少しずつ増やしていこうかなと思ってます〜^^
Posted by ゆう at 2006年11月09日 12:13
こんにちは^^
オレンジ、私は貯めたポイントをクリック広告に変えてます。
オートサーフに流すよりは効果があるかな〜と思いまして。

リドメのダウンさんはそんなに多くないですよ…
見かけ倒しです(笑)
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2006年11月09日 15:44
mary*ちゃん おはよう〜オートサーフにしたままにしておけば 良いのかぁ〜なるほどね(笑)
私なんて すっかり 放置オレンジトラフィックも
頑張って ポイント貯めてこようっと( ´艸`)
Posted by 西ちゃん at 2006年11月11日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27023426

この記事へのトラックバック

オレンジトラフィック
Excerpt: アクセスアップするのに、便利なサイトです オレンジトラフィック このサイトは、アクセスが伸びるだけではなく、オレンジアドを貼り付けておけば訪問数に応じてポイントもためられます。 さらに、..
Weblog: 超初心者のアフィリエイトで海外進出記
Tracked: 2006-11-09 00:54
×

