おすすめアフィリエイトサイト
BB Affiliate
pink204-16.gif登録するだけで5000円!!紹介料3000円!!
新着おすすめサイトです。徐々に登録者数が増えています!
登録するなら絶対今のうちです!詳細はこちらから!


2006年11月13日

久しぶりにげん玉ですヽ(*´∀`*)ノ

ずっと記事書くの忘れてたんですけど、

げん玉、どんなもんかと思って

とりあえず500円分換金してみました(*´艸`)


ちゃんと100円分のポイント付いてましたぴかぴか(新しい)


ポイントエクスチェンジには毎月交換して、

イーバンクにはめったに入金しないようにしないと

手数料だけでバカにならないですね(゚Д゚)


Canaりっちもポイント交換してからじゃないとね!!

それでは最近話題の…








この前のパソコンのことですが、

質問が多かったので…


正確には、壊れたとかじゃなくって

お兄ちゃんが帰ってきてて

パソコン使わせてくれんかったんです(ノд`。)


説明が足りなくてすみません(´・ω・`)
posted by mary* at 20:12| Comment(15) | TrackBack(0) | +経過報告+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´Д`)ノういーっす!

PC壊れたわけじゃなかったんだ(= ̄▽ ̄=)V

あ!( ̄∇ ̄ ;)
げん玉今月分移行しとかなくちゃ〜♪ヽ(´▽`)/

( σ´Д`)σキモッ
Posted by ぼたもち at 2006年11月13日 21:18
こんばんは♪

忙しいのに応援ありがとうございます(・◇・)ゞ
じゃあお小遣いを貯めて自分専用を
買っちゃいましょう〜♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月13日 21:34
こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。
 そういう事だったのですね。とりあえず一安心です。それにしても兄弟仲がいいですよね。羨ましいです。げん玉の換金おめでとうございます。なんか入金されると嬉しいですよね。
 それとげん玉のどでかバナーは流行していますよね。さすがに私はたぶん貼らないと思いますね。
 起動するのに凄い重そうな感じがします。
 また、遊びに来ますね♪
Posted by ヒゲちゃびん at 2006年11月13日 22:26
私も先月分はまだイーバンクにいれてないよ〜。
500円ぐらいだと我慢しちゃうよね☆

(σ・∀・)σ
Posted by nikonyan at 2006年11月13日 22:42
こんばんは
PC使えなかったんだ
ということは・・・
修行が足らないということか
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
だな

カッチャ
Posted by カッチャマン at 2006年11月13日 23:17
カッチャのコメ↓
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
多すぎだね

多少は修行できた??(¬w¬*)ウププ

お兄ちゃんはかっこいいのかしら
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2006年11月13日 23:25
こんばんは〜
ポイントエクスチェンジ、手数料高すぎですよね〜
私も少しポイントあるけど手数料差し引かれるのがイヤでそのままです。
もうちょっと安くなるといいですね♪
ぽちっと☆
Posted by BlueComet at 2006年11月13日 23:26
こんばんわぁ〜

ひろでーす♪

日曜日は社会人の行事で撃沈でした><

訪問出来なくてごめんなさい(ペコ)

お兄ちゃんがいたんですね^^

家族でPCの取り合い・・・僕もですよ^^;

2台欲しい〜

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年11月14日 00:11
げん玉のデカバナー、私も今日の記事に貼ったよ〜。
同じィ♪
忙しい時は応援大丈夫だよ〜。
ポチっと。
Posted by kikopon at 2006年11月14日 00:35
こんばんは〜

お忙しいのに訪問してくれ感謝です。

琴ママのコメ↓
お兄ちゃんはかっこいいのかしら
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

ヾ(ーー ) オイオイ狙ってるな!
不倫はダメですよ〜

んじゃ、応援ポチリ。
Posted by ちょこぴん at 2006年11月14日 00:45
お兄ちゃんにPC取られましたか〜^^
我が家もPCは一台しかないので、旦那が休みの時は ゆっくりできませんね。
お小遣い貯まったら新しいのを買いたいなぁ♪
ぽち
Posted by ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ at 2006年11月14日 09:27
こんにちはっ^^
お兄ちゃんがいたんですね〜
家は、息子とPC取り合いしてます
夜はほとんど息子に取られてます^^;

いつもの^0^
Posted by ねこ at 2006年11月14日 11:29
maryさんはお兄さんがいるんだね〜。
私は姉と弟なんだけど、自分の子供が息子と娘で
兄と妹なの。兄と妹ってなんかかわいいよね♪凸
Posted by ままごん♪ at 2006年11月14日 15:15
こんにちは。
お兄さんがいらっしゃるんですね。
お兄さんがいるのって憧れだったから、ちょっとうらやましいかも。
PCは1台しかないと取り合いになっちゃいますよね。
うちは私がいつも占領してたら、旦那が自分用にノートパソコン買いました(^^;)
といっても、そっちはネット繋いでないので、ゲーム用になってますけど(笑)
Posted by どらきち at 2006年11月14日 16:18
こんにちは^^
PC、占拠されてたんですか^^;
兄姉仲良さそうですね☆
私は一人っ子なので、PCとか全部独占です(笑)

げん玉は私もポイントエクスチェンジに貯めてます。
イーバンクに移すのは2,3ヶ月に1回ですね。
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2006年11月14日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

