おすすめアフィリエイトサイト
BB Affiliate
pink204-16.gif登録するだけで5000円!!紹介料3000円!!
新着おすすめサイトです。徐々に登録者数が増えています!
登録するなら絶対今のうちです!詳細はこちらから!


2006年11月14日

お知らせです。

気づいてると思いますが、

最近記事がすごく手抜きですよね…


一応推薦は終わったので、
後はセンター試験までがんばればいいのですが、

あまり成績の伸びが良くないので、もう勉強に集中しようと思います。

いつも応援に来てくれる方にはすごく申し訳ないですが、
コメントくださってもお返事が滞ってしまうと思うので、
とりあえず入試が終わったらまた応援よろしくお願いします(´・ω・`)

時間のあるときは、コメントをするほどの余裕は無いかもしれませんが、
応援はしに行こうと思います。
なので、ここへの応援も気にしないでください(*´-ω・)

何回もこんな事になってしまって、申し訳ないです。

たまーに、忘れたころに更新するかもしれませんが、
一応、2月まで完全にお休みとさせていただきます。

自分勝手で、本当にごめんなさい!!

[追記]

一応、推薦は合格しました(*´艸`)
滑り止めなので、これで浪人は無くなったと思うと、
少しは気が楽です♪

応援ありがとうございました。
posted by mary* at 17:39| Comment(74) | TrackBack(0) | +未分類+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

受験じゃ仕方ないですよねヾ(TωT。)
また二月になったら良い報告をお待ちしてますね!
滑り止め合格だけでも気が楽ですよね(^-^ )♪
ではまた復活されるのをお待ちしてますね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月14日 17:49
こんばんは♪
そっか〜、ちょっと残念だけど、勉強第一だよね^^
お小遣い系の記事に限らなくても、たまに近況報告って感じでアップしてくれるといいな〜^^

まずは、推薦合格とのことおめでと〜^^
あともう少し頑張れ〜♪
Posted by ゆう at 2006年11月14日 21:57
 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。大学受験は凄い大切な人生の選択ですよ。くれぐれも私みたいにならないようにしてください。説得力は無いかも知れませんが、後を振り返った時に良かったと思える選択をしてください。mary*さんなら大丈夫ですよ。私より精神的に大人ですから。
 2月まで待ちますよ。お世話になりましたし。
 また、遊びに来ますね♪
Posted by ヒゲちゃびん at 2006年11月14日 22:15
先日はお忙しいのにコメントありがとうございました!
受験頑張って下さいね〜!
お小遣い稼ぎ・ブログは大学生になってからでも
充分出来ますしねv
今度受ける学校が本命なのですよね?
頑張って全力投球して下さ〜い
お帰りをまってますよ〜
P!
Posted by NNO at 2006年11月14日 23:16
おはようございます。

推薦合格おめでとうございます。
滑り止めであれ、合格の文字は
気持ちいいですねー。

センター試験がんばてください。

ではでは、応援ぽちっ!!
Posted by tottukuojisan at 2006年11月15日 08:44
こんにちわ!
本格的に打ち込むのですね〜!
がんばって☆☆
応援してます!

でわぽち!
Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年11月15日 11:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
センター頑張ってね〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
応援してるよ*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
Posted by よっチャン at 2006年11月15日 11:57
こんにちは。
まずは合格おめでとうございます!
これで一安心ですね^^

センターまであと2ヶ月。
後悔のないように全力を尽くしてください♪
応援してます!
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2006年11月15日 14:21
こんにちは。
推薦合格おめでとう〜!
これから勉強がんばるのですね。
えらいわぁ〜。
センター試験がんばってくださいね。
Posted by わたぬき at 2006年11月15日 16:28
こんにちは。
推薦合格おめでとうございます!
受験勉強大変でしょうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援してます☆
Posted by どらきち at 2006年11月15日 16:48
こんにちは〜♪
推薦合格おめでとう!
これで余裕を持ってセンター試験に臨めますね^^
これから寒くなるので風邪なんかひかないように
勉強がんばってくださいね〜

応援☆

Posted by じゅりあ at 2006年11月15日 17:07
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
ダッシュでコメント廻りです。
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
ポチ!
Posted by ちょこぴん at 2006年11月16日 02:51
こんばんは!

深夜の応援に参上。。。

いつものエイ!
Posted by ブウスカ at 2006年11月16日 02:54
推薦合格おめでと☆
これから勉強大変だろうけどガンバ!
こっちの応援も気にしなくっていいよ〜。
応援ポチっと。
Posted by kikopon at 2006年11月16日 10:55
コメントありがとうございました。
今日は時間がとれたので周らせてもらってます。
@。。。。p(*^-^*)
Posted by ninnin at 2006年11月17日 05:29
mary*ちゃん こんにちは オヤスミしちゃうのね〜寂しいけど 頑張ってね。学業の方。推薦
良かったね・・
復活待ってるからね〜〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by 西ちゃん at 2006年11月17日 16:26
こんばんは〜
ちょっとご無沙汰でした(^_^;)
推薦合格おめでとうございます。
2月までお休みは淋しいけど、今が頑張り処ですね。
春にはいい笑顔が見れるように頑張ってくださいね♪
ぽちっと☆
Posted by BlueComet at 2006年11月17日 23:55
 受験は大事なのでがんばってくださいね。
復帰をお待ちしています。
Posted by kou at 2006年11月18日 09:42
こんばんは♪

お留守番応援ぽちん(^-^ )♪
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月18日 21:11
こんばんは〜♪♪
コメントどうもありがとうございますっ!!
卒業ってことは3年生ですか〜♪
ちなみに私は2年生ですっ^^

受験頑張って下さいね!応援してますっ
私も勉強頑張らなくちゃなぁ…。。

ぜひ仲良くしてくださいヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
また遊びに来ます!

P.Sリンクはっちゃいました!
迷惑だったら言ってくださいな〜
Posted by チョコ at 2006年11月20日 19:23
早速お返事どうもです!
チョコでもチョコちゃんでもチョコチョコでも
何でもOKですよっ笑
ブロモーション、一応登録してるんですけど

いまいち自信なくて書けてません(つд`)゜。
でも、勇気出して書いてみようかなぁ。。
やっぱり慣れですよね!!

頑張りますっ!mary*さんもファイトですっ
応援ぽちぽち^^

おやすみなさーい★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
Posted by チョコ at 2006年11月20日 22:48
( ´Д`)ノういーっす!

そういうことだったんか〜
おバカやってるようで頑張ってんだねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

うんうん♪ ブログは気にせずに集中しな♪
待ってるから復活したら教えて♪(= ̄▽ ̄=)V

( σ´Д`)σキモッ
Posted by ぼたもち at 2006年11月22日 03:25
こんばんは♪

試験が忙しいのに応援ありがとうございます!
お休み中なのに本当にありがとうヾ(TωT。)
これからもしっかり応援にこさせてもらいますね!

では試験頑張ってください(・◇・)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月22日 21:29
ずいぶんごぶさたしてました
ごめんちゃいm( __ __ )m
試験がんばって
学生の本業である勉学に励むべし

小遣い稼ぎはいつでもできるしね
待ってるでえ

Posted by カッチャマン at 2006年11月22日 22:07
こんばんはっ^^
お久しぶりで、ごめんねぇ〜
推薦合格おめでとォ〜O(≧∀≦)O

パブログ今日初めて書いてみたけど
何文字以上で書いて下さいとかがなくて
文章力のない私でも簡単に書けたよっ♪

いつもの^0^
Posted by ねこ at 2006年11月22日 23:42
あれ、mary*ちゃんのブログまたかわいくなった??

いいな〜ここに来ると気分はお花畑みたいだよう(´▽`*)

がんばってるのかな〜
おうえんしていくね〜☆

Posted by ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 at 2006年11月23日 00:05
こんばんは☆
インフルエンザかぁ〜。
mary*ちゃんは今体調崩したら大変だもんね。
風邪気を付けてね!
応援ポチ。
Posted by kikopon at 2006年11月23日 00:55
こんばんわ〜!今帰りです。推薦合格おめでと!とりあえず入試が先よね!!頑張って!!シャチも資格勉強頑張らんと。。
Posted by シャチ at 2006年11月23日 00:55
コメントありがとう!!
私もなかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
推薦合格おめでとう!!
2月まで大変だけど受験勉強頑張ってね!!
Posted by ままごん♪ at 2006年11月23日 12:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は忙しいので駆け足で応援回りです(((((((っ・ω・)っ ブーン
コピペでゴメンね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
p.s.推薦合格オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
Posted by よっチャン at 2006年11月23日 14:26
こんにちは。
お忙しいのに、コメントありがとうございました。
受験が終わるまでは、私のコメントなんて気にしないでくださいね。
勉強頑張ってください(*^_^*)
Posted by どらきち at 2006年11月23日 14:28
忙しい中、コメントどうもありがと〜^^
寒くなってきたから、風邪などひかないようにね><
Posted by ゆう at 2006年11月23日 14:45
( ´Д`)ノういーっす!

気にしないでいいっつたのにw
まぁ息抜きにちょっとコメ回りぐらいはいいかな(´▽`*)アハハ

レ(´Д`レ) ガッツだぜ!
  ↑
この顔じゃやる気出ない?(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
Posted by ぼたもち at 2006年11月23日 17:12
こんばんは〜
コメントありがとうございました!

そういえば流石は18歳以上なんですね^^;
でも、受験勉強に流石は禁物かもですよ(笑)

これからの時期は勉強もですが、
体調管理にも気を付けて下さいね♪
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2006年11月23日 18:11
こんばんは♪

お留守番ぽちにきました!
勉強頑張ってますか〜♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月23日 21:48
ご無沙汰しちゃって御免なさい!
先日はコメントありがとうございました!
嬉しかったです〜
寒くなってきましたがお体気をつけて
受験頑張って下さいね
P!
Posted by NNO at 2006年11月24日 00:50
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月24日 15:23
こんばんは♪
お留守番です(・◇・)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月24日 23:37
おめっと!

受験で大切なときにコメント感謝です。

あまり詰め込み過ぎも良くないから
たまには気分転換に更新でもして下さい。

ときどき遊びに来ますね。

合格祈願にポチッとしていきます。
Posted by ちょこぴん at 2006年11月25日 02:14
こんばんは♪

やっぱり今日もお留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月25日 21:18
こんばんは♪

お留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月28日 18:22
こんばんは♪

11月は大変お世話にまりました(^-^ )♪
今日で終っちゃいますが
12月もまた仲良くして頂けると
嬉しく思います♪

年末は忙しくなりますが、お互い頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年11月30日 17:59
(@^^@)/コンバンワ
こんやもダッシュでコメント廻り
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
Posted by ちょこぴん at 2006年12月01日 01:46
留守中訪問・応援ありがとうございました。
すべて終わりやっと落ち着きましたので
挨拶にお邪魔しました。
推薦合格おめでとうヽ(`▽´)/
大事な時期なので風邪ひかないように頑張って下さいね(^ー^)ノ
@。。。。p(*^-^*)
Posted by ninnin at 2006年12月02日 02:40
こんにちは♪
勉強がんばってるかな〜^^
Posted by ゆう at 2006年12月05日 14:45
コメントどうもありがと〜♪♪
今日でチョコはテスト終わりましたっ!!
でもでも、勉強するくせがだいぶ

ついてきたのでmaryちゃんを見習って
頑張りますっっ!!!

また復活したらぜひとも
チョコと仲良くしてくださーい(*´∇`*)
またねっ
Posted by チョコ at 2006年12月05日 18:36
こんばんは♪

勉強進んでますか??
頑張ってくださいね(^-^ゝ

ではお留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月05日 20:03
こんばんは♪

お留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月06日 22:03
初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。

構成が素晴らしいのに、更新が止まっていて残念です^^;

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^
Posted by 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 at 2006年12月08日 23:31
おはようございます♪

ぶぅ太に起こされましたヾ(TωT。)
ということでお留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月12日 04:52
おひさ〜。
元気かな?
風邪なんか引いてないかな?
頑張ってね!
応援p
Posted by kikopon at 2006年12月13日 14:31
こんにちは♪
お留守番にきたよー^^
勉強がんばれフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
Posted by ゆう at 2006年12月15日 12:13
こんばんは♪

もうすぐクリスマスですが
頑張ってるのかな??

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月17日 03:26
どうもです〜
昨夜は何とか1週間ぶりにブログの
更新ができました。
で、今夜は真っ先に相互さんを
巡回訪問しています。
このあと貯まりに貯まったリドメの
未開封を処理しなければならないんで
そそくさと帰ることにします。
また、時間有るときにゆっくり遊びに
きますね。
コピペになってしまいゴメンなさい。
んじゃ、ポチリ!
Posted by ちょこぴん at 2006年12月20日 22:16
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by yae at 2006年12月22日 04:19
勉強のほうはどうですか?
クリスマスぐらいは羽のばしてるかな?(^v^)
留守ポチしていきま〜す
@。。。。p(*^-^*)
Posted by ninnin at 2006年12月24日 09:47
こんばんは♪
メリークリスマス(^-^ )♪

今年のクリスマスはmaryさんにとって
良かったですか〜?
これから年末にかけて色々忙しいですが
お体に気をつけてくださいね(^-^ゝ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月25日 21:33
こんにちは。
今年最後のご挨拶に伺いました。
来年も仲良くしてくださいね♪

今頃は最後の追い込みの真っ最中でしょうか。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

では、良いお年を!
Posted by どらきち at 2006年12月28日 15:34
こんばんは〜
勉強ははかどってますか?
今年最後のご挨拶に来ました♪
いろいろありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね♪
ではよいお年を〜
Posted by BlueComet at 2006年12月28日 22:01
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
お久ぶりでごめんねぇ〜。。
今日で今年最後の更新です。。
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねぇ〜♪

o((=^エ^=))o
Posted by ねこ at 2006年12月29日 14:49
こんにちは♪
勉強がんばってるかな〜?^^
今年は仲良くしてくれてありがと。
また来年もよろしくね〜^^

よいお年を♪
Posted by ゆう at 2006年12月29日 15:40
昨日で今年は更新最後にさせてもらいました。
年内はいろいろありがとうございましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないので早めの挨拶ですみません。
頑張ってくださいね(^_-)-☆
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を・・(^ー^)ノ

@。。。。p(*^-^*)
Posted by ninnin at 2006年12月29日 19:03
こんばんは♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではmaryさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月31日 07:02
どうもです〜
今年最後の巡回訪問で〜す。
巡回なんでコピペだけどごめんね!

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

んじゃ、ポチリ!
Posted by ちょこぴん at 2006年12月31日 22:22
( ´Д`)ノがしょ〜ん!

あけおめ♪
昨年は仲良くしてくれてありがとね♪
受験はどう?
よく聞く台詞だけど、後悔しないように頑張ってね♪
落ち着いたら復活楽しみにしてるよ♪
今年もよろしくv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σコトヨロッ
Posted by ぼたもち at 2007年01月01日 16:29
あけましておめでとうございます。
いよいよ受験も最終段階に突入ですね。
がんばってください!
これからも宜しくおねがいします。
ちょこぴん。
Posted by ちょこぴん at 2007年01月04日 05:50
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

そろそろ最後の追い込みですね。
体に気をつけて頑張ってください!
Posted by どらきち at 2007年01月04日 14:50
あけましておめでとう☆
今年も仲良くしてね。

元気かな?
いよいよ受験だね。
応援してるよ。
またくるね。
応援p
Posted by kikopon at 2007年01月06日 00:44
遅れながらあけおめ♪
今年も仲良くしてくださいね。
お正月はゆっくりできましたか?
まだまだ寒くなるから風邪に気をつけてくださいね。
@。。。。p(*^-^*)
Posted by ninnin at 2007年01月06日 08:45
おはようございます♪

勉強頑張ってますか〜??
あと一ヶ月なので頑張ってくださいね!!
よい結果報告、楽しみにしてますね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月10日 10:25
こんばんは♪

勉強は進んでるかな??
お留守番(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月18日 23:00
どうもです〜
ちょっと様子見!
勉強がんばってるかな?
いよいよ本番ですね。
応援してます。
Posted by ちょこぴん at 2007年01月21日 22:32
こんばんは♪

あともう少しですね♪
頑張ってくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月24日 19:02
こんにちは。
受験もそろそろ本番ですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Posted by どらきち at 2007年02月01日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27464583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

