おすすめアフィリエイトサイト
BB Affiliate
pink204-16.gif登録するだけで5000円!!紹介料3000円!!
新着おすすめサイトです。徐々に登録者数が増えています!
登録するなら絶対今のうちです!詳細はこちらから!


2007年07月17日

マクロミルにお友達紹介制度ができました(*´艸`)

アンケートサイトで有名なマクロミルに、お友達紹介制度が出来ました(*´艸`)
これ、結構前から出来てたみたいなんですけども、
ブログお休みしていたので紹介が遅れてしまいましたふらふら

自分がブログなどに張ったバナーなどから誰かが登録して、
1週間以内に1つ以上のアンケートに答えると紹介料として
100ポイントがもらえますかわいいぴかぴか(新しい)

でも・・・もし1週間以内に1つもアンケートが届かなかった場合はどうなるんでしょうか・・・??がく〜(落胆した顔)
マクロミルは本来アンケート数がとても多く、事前調査だけでも
かなりの数があるので、1週間も届かないことはまず無いと思いますが(*´艸`)

登録がまだの方は今のうちに登録して、紹介ポイントをもらいましょう(´∀`*)手(チョキ)

バナーをクリックで登録出来ます。


マクロミルマクロミルへ登録
オススメ度★★★★★
年齢制限中学生以下は保護者の同意が必要
レート1P=1円
交換最低ポイント500P〜
交換方法各種銀行
紹介制度1人につき100P
ポイント有効期限1年以上は更新が必要



マクロミルは事前調査が大体3Pで、本調査になると50Pや80Pなど
高ポイントがもらえますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
登録情報によってアンケートが届く人と届かない人に別れる場合があります。


マクロミルへ登録
【関連する記事】
posted by mary* at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | +アンケートサイト+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
私は、PCが今使えない、時間がないってことで、更新だけになってますよ(;^_^A
まぁとりあえず、お互いマイペースに頑張りましょうね(^^)v

アンケートもまったくでこのことも知らなかったぁ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by シャチ at 2007年07月18日 13:34
訪問コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してました。
こちらこそよろしくお願いします!

ではー、応援ぽちっ!!
Posted by とっくおじさん at 2007年07月18日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48145289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。