おすすめアフィリエイトサイト
BB Affiliate
pink204-16.gif登録するだけで5000円!!紹介料3000円!!
新着おすすめサイトです。徐々に登録者数が増えています!
登録するなら絶対今のうちです!詳細はこちらから!


2006年11月07日

結果発表です!!

アップさん募集企画の結果が出ました:*・゚(●´∀`●):*・゚


早速結果発表といきたいところですが、

画像のアップの方法がわかりません・゚・(ノД`)・゚・

もし簡単にできるなら、どなたか教えてくださいexclamation×2

抽選王を使いました(´∀`*)


それでは画像は無いですが、発表します!


Cross-Aに当選した方は


0円からはじめようネットでお小遣い★ちょこっとバンク★


の 西ちゃんさん ですexclamation×2




Masell.netに当選した方は


主婦のお小遣いゲット挑戦日記


の ハッピーままごんさん ですexclamation×2



皆さんのところへコメントした後、登録しますねるんるん

コピペになってしまいますが、ごめんなさい(ノд`。)

たくさんの応募ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

はずれてしまった方、ごめんなさい。

これに懲りずに次回も参加お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by mary* at 21:25| Comment(19) | TrackBack(0) | +アップさん募集情報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加者様の確認ですヽ(*´∀`*)ノ

間違いが無いか確認をお願いします:*・゚(●´∀`●):*・゚


火曜日の夜に抽選予定です♪


[クロスエー]
nikonyanさん
シャチさん
西ちゃんさん
カッチャマンさん
ぶぅちゃんさん
どらきちさん
ゆうさん
琴ママさん
ブルーミントさん
よっチャンさん
momoさん
BlueCometさん
ヒゲちゃびんさん
林檎さん
ユピさん
ぼたもちさん
ねこさん
ちゃのまさん
kikoponさん
ぱぴさん
らんとしさん


[マセルネット]
nikonyanさん
カッチャマンさん
どらきちさん
ままごん♪さん
琴ママさん
momoさん
BlueCometさん
らんとしさん



以上です。

コメントの順とは逆になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

これで抽選します(´∀`*)
posted by mary* at 00:01| Comment(13) | TrackBack(0) | +アップさん募集情報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

こっそりアップさん募集しちゃいます☆

抽選方法は抽選王に決まりましたexclamation
画像もUPさせようと思うのですが、まだよくわからないので、もし出来なかったらごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・



アンケートに答えてくださった方、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
すごく参考になりますっexclamation
まだの方も投票してくださると嬉しいです黒ハート


今日はアップさん募集ですexclamation

その前に…………

勉強忙しいのにコメントなんていいんだよ〜

っていうコメントをよくいただきます。
でももう推薦終わったので後はセンター試験まで入試はないので結構自由な時間があるんです(*´ω`*)
なので、コメントも記事もできるだけ今まで通りするつもりです。
なんか、気をつかわせちゃってごめんなさいがく〜(落胆した顔)

とうわけで!!アップさんだって募集しちゃいますよっexclamation×2

初めましての方も是非参加してくださいるんるん

しかも今回はなんとCross-AMasell.netです(*´艸`)

審査があると思うんですけど、もし落ちたときはごめんなさい!
通るまで何回もやってみますのでお待ち下さいね(´∀`;)


かわいい募集期間:短めですが、6日の月曜日までです。
 発表は火曜日の予定です。
かわいい応募資格と方法:コメントと相互リンクしてくださる方で、もし落選しても仲良くしてくださる方だけお願いします。(リンク済みの方もOKです。)
 記事の紹介はしなくても良いです。もちろんしてくださっても良いですが、そうすると当選確率が下がっちゃいますよっバッド(下向き矢印)
 期間中に運良くココを通りかかった方に参加していただこうと思います(*´艸`)
 両方に参加してくださって結構ですが、両方に当選することは無いようにしますダッシュ(走り出すさま)
かわいい抽選方法:今回は何かの抽選用のツールを使おうと思いますが、使いこなせなかった場合は、またくじ引きになると思いますふらふら
 まずCross-Aから抽選します(*´ω`*)

それでは、よろしくお願いしまするんるん

新着記事は↓に出します(´∀`*) 
posted by mary* at 00:00| Comment(34) | TrackBack(0) | +アップさん募集情報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

